2009年9月10日木曜日

ミュージカル練習日誌 №3

キャスト決定!!

 8月23日、29日の両日にわたってオーディションが開催され、
小学1年生から中学3年生までの11名が、歌唱、ダンス、演技の
3種目の課題に臨みました。


 審査は、すべて一人ずつで行われ、みんなドキドキな様子でしたが、
4月からの成長をすごく感じることのできるオーディションでした。

    

演出 白石雄大氏、作詞作曲 美鈴こゆき氏、振付 沖長利典氏、
歌唱指導 よしおか よしみ氏の4名の厳正なる審査により、
キャストが決定いたしました。

物語の主人公は、環境汚染がすすみ食糧問題など生存の危機に直面している2069年からタイムマシンにのって、2009年にやってきた10歳の女の子「リン」。リンは、一緒に来たアンドロイド「228」と共に、未来へ帰る方法を探します。果たして、2人は無事に未来へ帰ることができるのでしょうか・・?

主役のリンは、ダブルキャストに決定!
大木 寧々ちゃん(小4)
広橋 弥恵ちゃん(小4)
アンドロイド228は、新井 美保さんに決定しました。

他にもキーパーソンとなる役が、たくさんありますが全部お話してしまうと今後のお楽しみがなくなってしまうので、今回はこの辺でおしまいとします。

今後、出演者のみなさんのコメントも順番に掲載していきますので、どうぞお楽しみに!



                               wrote by あさりん 




フォロワー

このブログを検索