2009年10月1日木曜日

ミュージカル練習日誌 №7

 今日で9月も終わり・・。来月からは後半の練習に入ります出演者は毎週土日朝9時から夜8時頃まで練習に励んでいますが、覚えることはそれ以上にたくさんで・・・。

 さて、今日は耳の聞こえない女の子という難しい「いちご」役の渡辺(わたなべ)ももちゃん(小4)から紹介します。

私は、いちごちゃんという役を演じる渡辺ももです。
いちごちゃんは、周りの人の気持ちを考える思いやりのある子です。
動きがみんなとちがうので、難しいです。でも、大切な役だと思うので、がんばっています。 このミュージカルに参加しているわけは、歌が上手になりたいからです。

 先生たちは、優しくて、おもしろくて、でもきびしいです。そしてその練習は、とっても
楽しいです。
 もちろん歌もダンスも演技も、うまくなってきています。
 練習はこれからどんどん、大変になってくると思うけど、一生懸命がんばるので、ぜひ見に来てくださいね。


 続きましては、2069年の状況を説明してくれる語り役の都(みやこ) 里美(さとみ)さんです。

私たちを取りまく環境を・・・
子ども達につないで行く環境に
あらためて目を向けさせてくれました。
未来の世界と現在の世界をコミカルに上演します。
しでも今の生活の中で振り返っていただき、
きれいな地球を守っていけるよう祈っています。



 wrote by あさりん

フォロワー

このブログを検索