2010年6月15日火曜日

ミュージカル練習日誌 №24

「特 訓!!」
_
先週キャスト発表があってから、まだ2日しかレッスン日がなかったのですが、
これまで練習してきた「時をつなぐ歌」「流れ星ひとつ」以外に、
4曲の歌唱レッスンと3曲の振り写しがありました。
**
**
かなりハイスピード・・・
みんなかなりパニックです・・・
 **
**
新しくレッスンしている曲は、
2010年の八潮で行われている(っていうかメセナのホールでなんですが・・)
びっクリスマスコンサートのための「クリスマスメドレー」「アンドロイドってなあに?」
この再演のために新たに書き下ろしていただいた
「帰らない明日」「ハロー!マイベストフレンド」です。
**
どちらもすてきな曲なので、ご来場のみなさまには乞うご期待です。
**
さて、話はかわりますが、今週から数人ずつ
出演者のコメントも掲載いたします。
このミュージカルにかける熱い想いが少しでも
みなさんに届くといいなと思います。
**
それでは、トップバッターは、昨年に引き続き「美咲役」の「はるなちゃん」です。


美咲役を演じることになった榎本晴菜です!!前回もこのミュージカルに参加していて、再演が決まった時は、すごくうれしかったです☆今回、私が演じるのは前回と同じ「美咲」です。この役が決まった時はとてもうれしかったです!!なので、前回の美咲よりもレベルUPした美咲にしたいと思います(笑)。見所は、リンと一緒に歌うソロと、大人のみんなと一緒に歌う所です。このミュージカルは再演ですが、前回のミュージカルとはちょっと変わっていて全体的にレベルUPしたミュージカルになると思います!!見に来て下さい♡
***




本日は、ここまで。次回は、どの役の誰か・・・お楽しみに!

フォロワー

このブログを検索