2010年6月22日火曜日

ミュージカル練習日誌 №25

今回はミュージカル参加者の二人を紹介します!!


南小リーダーうらら役 「りんかちゃん」

私は、リーダー「うらら役」の「田中 凜果」です。    
昨年度にひき続きミュージカルをやらせていただきます。
今年は、去年の役より少し年凜上のうららというリーダー役です。
今回は、私がみんなをまとめる番なので、
毎日ドタバタだけど、がんばっています。
私の見所check!は。。。全体的に見て欲しいですが、
クリスマスのシーンは歌、ダンス、えん技の3つが全てが入っているし、
南小が大かつやくします!
そこのところを要check!ですです。
今回ミュージカルは人数が多く大変ですけれど、
みんな心を1つにし、がんばってやりますので、
1つ1つのシーンをじっくり見てください。
お客様の一人一人の心にきょうかんさせたいです。で
は、ぜひ「時をつなぐ歌」最後まで
ごゆっくりお楽しみください!(!うららvs礼音!)



北小リーダー礼音(れおん)役 「さなちゃん」

私は、「礼音(れおん)」と言う役につきました。
台本を見た時に「礼音・長谷川 紗奈」と
書いてあってすごく嬉しかったです。
なぜかというと、私は、礼音が第1希望だったからです。
礼音は、少しこわい所があります。
でも、ほんとは、すごくやさしいです。
私が一番見てほしいのは、
「ハローマイベストフレンド」という歌とダンスがあります。
それがみてほしいです。


フォロワー

このブログを検索