2010年7月4日日曜日

ミュージカル練習日誌 №27



 今回は両小学校のサブリーダー対決です!!



北小サブリーダー空役 「葵ちゃん」
私は、「空」役をやらせていただく「長友 葵」です。
今回は、初めて、この「時をつなぐ歌」に参加します。北小のサブリーダーと言うことで、「礼音」にくっついてばっかです。初めにやって「大変だな」と思いながらこの「時をつなぐ歌」に参加しました。
私の見所は、はじめに私(北小、南小)が出てくるクリスマスのシーンを見てほしいです。もう1つ南小、北小がけんかをしているシーンをステージに目をはなさないようお願いします。(もちろん、この2つだけを見てほしいわけではありません。他に出る所はまだたくさんあります。)毎日がいそがしいけど、みんなと楽しく、きらきらかがやく汗をかいて、さいこうのステージを完成させ、お客様に感どうをあたえられるようなぶたいにしたいと思っています。どうぞ、さいごまで私たちの活躍ぶりをごらんください。

南小サブリーダー来夢(らいむ)役 「杏ちゃん」

私は、「南小サブリーダー来夢」役の近岡 杏です。    
来夢は、少しこわがりだけど元気いっぱいの女の子でわたしににているところがあります。前回はセリフが少なかったけれど、今回はセリフをたくさんいただけてうれしく思います。
一番の見所は、「クリスマスメドレー」で八潮南小と北小がけんかでやり合うところです。あと、「アンドロイドってなあに」のダンスがおもしろいので、ぜひみて下さい。
前回より今回は、すべてパワーアップしています。特にえんぎがたいへんになっています。 
「時をつなぐ歌」をぜん力でせいこうさせるので最後までじっくり見て下さい。





フォロワー

このブログを検索