2010年8月11日水曜日

ミュージカル練習日誌 №32

今回のミュージカル参加者紹介は!?

今日は、亜優役の「なつきちゃん」からご紹介いたします。
亜優役の臼井夏希です。今かいはじめてのさんかです。
せりふが・・・・・1こしかありませんが、その1このせりふを、かんじょうをこめて、そのやくになりきって言えるようにがんばります!
わたしの一番の見所は、「ながれ星一つ」です。ひびきちゃんとかなでちゃんといっしょに、かわいらしい星になりきっておどります☆見て下さいね♪クリスマスメドレー、ハローベストマイフレンズ、タイムマシンはどこは、元気いっぱいおどり、元気いっぱい歌います。ぜひみにきてください。

続きまして、サラ役の「ひなこちゃん」です。
こんかいのやくは、サラと言う元気な女の子です。
きょねんしゅつえんした時よりせりふがふえたからたいへんだったけど、がんばりたいです。
わたしのみどころは、クリスマスで二人でうたうところがあるのでそこをじっくり見てください。
それとハローマイベストフレンズで、おこったりわらったりするひょうじょうをよく見て下さい。


さて、本日はここまで。次週もお楽しみに!

フォロワー

このブログを検索