2009年12月23日水曜日

ミュージカル練習日誌 №14

12月13日(日)無事上演されました。

会場は、ほぼ満席状態
練習の成果を遺憾なく発揮し、感動的な舞台となりました。
「演じる人たちがとても生き生きしてとても
心に響く劇でした(20代・男性)」
「とても素人集団とは思えないプロ並みのミュージカルでした。
感動しました。再演期待しています。(40代・男性)」
「子供達の表情、表現がすごく心打たれました。練習すれば
あれだけできる。本当感動しました。(50代・女性)」
等々
258枚ものアンケートを回収させていただきました。

ご来場のお客様は、目頭を押さえ、公演終了後もなかなか席を
立たれない方もたくさんいらっしゃいました。

なんと2010年9月に再演を予定!!

3月末日まで出演者を募集


出演者・スタッフの皆さん お疲れ様でした。
このブログを読み続けてくださった皆さんありがとうございました。

wrote by あさりん

フォロワー

このブログを検索