2010年4月17日土曜日

ミュージカル練習日誌 №16

取材!?

本日(4月17日)、
なんとNHKの取材が入りました!!
といっても、取材は
富良野塾解散にあたり塾の卒業生の一人として
演出家 白石 雄大 先生を追いかけてのもの。


白石先生は、倉本聰さんの富良野塾第3期生で、
(実は、振付の沖長先生も同塾の13期生です)
現在、脚本家、演出家、俳優、ダンサーと様々な顔で
第一線で活躍されているすごい先生なのです!!

さて、本日は2時間の中でダンスとちょっとだけ演技という
2種目が行われましたが、
本日のテーマは「オープン フェイス」

笑顔で踊る

これが結構難しい!!
振付は、もちろん入っていなければ笑顔で踊れないぞ!

最後には、だいぶ笑顔が出るようになりました。
次回も、この調子でがんばりましょうね!!

wrote by

フォロワー

このブログを検索