2010年8月1日日曜日

ミュージカル練習日誌 №31

「役づくり!?」
**
前回(7/25)、演出家の先生から役作りのお話がありました。
こんなことがあった時、○○役だったらどうするかな?
ありそうなシチュエーションを想定し、
それぞれの役について考えました。
**
**
本日は、シーン9 クライマックスの練習をしました。
北小もいよいよ旗を使います。
**
**
さあ、この物語の結末はいかに・・・
**
今日は、ダンス上手の美玖役の「響ちゃん」からご紹介いたします。
私は、「美玖」役を演じる海老原響です。オーディションの時、歌と演技
がうまくいかなかったかな・・・。と思っていましたが、けっかの紙を、
もらってみると、自分にとっては、いい点数だと思いました。少し「ホッ」
としました。だい本をもらって、役を見ると、美玖という役名で、セリフ
もたくさんありました。ぜひ見に来て下さい!プロになった気持ちで、笑顔がまけないようにがんばります!

続きまして、利奈役の「かりんちゃん」です。
こんにちは!利奈役の藤波花綸です。ミュージカルを始めたきっかけは、去年「時をつなぐ歌」を見たからです。
とてもおもしろかったから私も、あんなふうにやってみたいなと思ったからです。練習をやってみて、先生たちはきびしい所もあれば、やさしい所もあります。いっしょうけんめいやりますから、ぜひ見に来てください。            
さて、本日はここまで。次週もお楽しみに!

フォロワー

このブログを検索