2010年8月27日金曜日

ミュージカル練習日誌 №33

「衣装合わせ」
練習もだいぶ大詰めに入ってきました~!
昨日は音響さんにはじめて来ていただいての練習でしたし、
今日は、衣装合わせを行いました。


このミュージカルは、市民ミュージカルですから、
基本衣装も自分たちで用意します。
ですから、まわりとのバランスを見るために、
頭の先から足の先まですべての衣装をつけて
チェックするわけです。

衣装も本番のお楽しみなので、あまりお見せできないのが残念です・・・

今日は、優衣役の「有香ちゃん」からご紹介いたします。
わたしは、(ユイ♡やく)になりました。友だちとれんしゅうしています。
メセナのスタッフの人がぜんかいより、レベルUPしていると言ったので  
わたしはぜんかいよりもっとおきゃくさまを楽しませたいです。いつも行
くのが楽しいです。「クリスマス」「ハローマイベストフレンズ」「帰らない
明日」「アンドロイドってなあに?」「タイムマシンどこ」「時をつなぐ歌」「流れ星一つ」みんな楽しいです。えんぎ♡ 歌 ダンス☆ どれもがんばります。ぜひ、「時をつなぐ歌」をみなさん見にきてください♡ がんばります。☺

続きまして、風華役の「ほのかちゃん」です。
今回このミュージカルのふうか役をちょうせんする内海ほのかです。
わたしが、おすすめの見所はクリスマスメドレーのソロです。
「あわてんぼうのサンタクロース」をよく聞いてください。
べつの話になりますが、わたしがこのミュージカルでお客さまに、
見に来てよかった。と思ってもらえるように、えがおを心がけています。
それにくわえて、わたしは、かんどうしてもらいたいです。きょ年見たときとてもかんどうして、さらに今年は、わたしをはじめ、新メンバーをくわえたので、パワーUPしたこのミュージカルでかんどうしてもらいたいです。みんなでこのミュージカルのれんしゅうをする土日曜日がたのしみです。では、本番たのしくごらんください。がんばります。ハ~~イ

さて、本日はここまで。次週もお楽しみに!

フォロワー

このブログを検索