2009年9月12日土曜日

ミュージカル練習日誌 №4

さあ、出演者コメントコーナー栄えあるトップバッターは、
アンドロイド228役の新井(あらい)美保(みほ)さんです。


 はじめまして、新井美保です。この度ご縁が あって八潮という「新天地」で初めて子供達と ミュージカルで共演することになりました。 お芝居を観るのも、演じるのも大好きな私ですが 歌やダンスとなるとちょっと心配です。でも、大丈 夫。そこはプロの先生方に1から歌やダンス、もち ろん演技も含めて指導して頂けるので心強く思っ ています。

 さて、今回私の役は「228」というアンドロイドです。なかなか人間以外の役を演じたことがないのでどうなるのかわかりませんが、私なりにチャーミングでしかもどこか人間臭いそんな愛されるキャラクターを演じてみたいと思っています。
 練習は始まったばかりです。みんなと力を合わせて、あるがまま、なすがまま自由に、遊んで楽しい舞台にしていきたいと思います。どうぞご期待下さい。

 2人目は、中島(なかじま)千裕(ちひろ)ちゃん(小6)。彩花(あやか)というちょっと度胸がすわった女の子の役です。

《どうしてこのミュージカルに参加したのか?》
 はじめは、お母さんにすすめられ興味をもったので応募しました。
《練習をやってみて》
 練習内容は3つあってダンス、歌、演技どれもみんなちょっと難しかったです。でも、ダンスは前ジャズダンスをならっていたのでやりやすかったです。

《オーディションの感想》

 最初はオーディションはやらないで、先生方が私たちが練習している姿を見て役を決めるはずだったのですが、オーディションをやることになり、とてもびっくりしました。オーディション内容はダンス、歌、演技です。  本番では、スポットライトがあたっていたので、とても緊張しました。
《これから本番に向けてどうしたいか?》

見ているお客さんに「たのしかった」「すごく良かった」と思っていただけるように精一杯がんばります!
          

                         wrote by あさりん   

フォロワー

このブログを検索