2009年9月23日水曜日

ミュージカル練習日誌 №6

 前回のレッスンで、前半半分を通しでやっているのをはじめて見ました。なかなかおもしろくなりそうで、後半も楽しみですよ。
 さて、今日はダブルキャストのもう一人のリン役 広橋(ひろはし)弥恵(やえ)ちゃん(小5)から紹介します。

 八潮の市民ミュージカルを始めたきっかけは、お母さんがチラシをみつけてきて私にすすめたことです。最初は、知らない人ばかりの中でやるのは不安だったけど、だんだん友達がふえて楽しくなりました。練習後のおにごっこが最高に楽しいです。練習は、楽しみながら真けんに取り組んでいます。
 私が得意なのは、歌うことです。お母さんも私の歌っているすがたが好きだと言ってくれます。

 今回のテーマ曲『時をつなぐ歌』は、やさしく心が温まる曲なので、聞いている人に伝わるように一生けん命歌います。
 演技はとてもむずかしいです。何回もやり直しをすることがあるけど、うまくいった時は「やった!」と思いました。
 本番まではまだまだあるけど最後まで歌・ダンス・演技の練習をたくさんたくさんがんばります。
 いっしょに舞台に出る仲間のみんな・先生方・メセナの方々よろしくお願いします。

 続きましては、2009年-現代の八潮の子「七海」役 本間(ほんま)春衣(はるえ)ちゃん(小5)です。

 私がこのミュージカルに参加した理由は、前作のミュージカルに参加して、とても楽しかったからです。私の役は、七海という女の子の役です。ダンスが好きな活発な女の子です。このミュージカルの見どころは、228と女の子たちのダンス」です。楽しみにして下さい





wrote by あさりん 

フォロワー

このブログを検索