2009年9月20日日曜日

ミュージカル練習日誌 №5

 先日はじめての立稽古をやり、悪戦苦闘の出演者のみなさんですが、今日はダブルキャストでリン役をやる大木(おおき)寧々(ねね)ちゃん(小4)から紹介します。

こんにちは!主役のリンをやる寧々です。
私は、何度か市民ミュージカルをやった事があります。
大ぜいの人とえんぎをするのは、一体感があり、とても楽しいです。
とくに、ミュージカルは、えんぎだけでなく、歌やダンスもあるので、すごくやりがいがあります。そして今回のメセナのレッスンは、えんぎの先生、歌の先生、ダンスの先生が、それぞれいてとてもくわしく教えていただいて勉強になりました。


レッスンの中で、出来ない事が、出来るようになったときのよろこびが自信につながりました。
 今回やる「時をつなぐ歌」のリンは、元気で明るくて、ちょっと短気で、そのくせさみしがりやという色んな顔を見せる女の子です。私に似ているところもあるし、似てないところもある、そんなリンを私なりにえんじてみたいと思います。
 リンをやっていてとても楽しいので見ているお客さんにも、その気もちが伝わるといいなと思います。ぜひ見て下さい。

 続きましては、今回のミュージカルにおける最年少参加の「ひな」役 榎本(えのもと)日菜子(ひなこ)ちゃん(小1)。最年少といえども、あなどれませんよ。彼女のかわいい演技も必見です!

 わたしが、このミュージカルにさんかしたのは、ぶたいでうたったり、おどったりしたかったからです。
 やってみて、さいしょは、むずかしかったけどうたやダンスがおもしろったです。
 あとオーディションがきんちょうしたけど、うまくできたのでうれしかったです。
 それからクリスマスソングでソロをやるので、ぜひそこをみてください。  さいごに、ほんばんまでの3ヶ月うたやダンスをもっとうまくしたいです。



wrote by あさりん  

フォロワー

このブログを検索