2010年6月5日土曜日

ミュージカル練習日誌 №23

「発 表!!」

ついにオーディションの結果が発表されました!!
今回は、ダンス、歌、演技の先生方が、それぞれ10点満点で採点し、
総合30点で点数がつけられました。
トップは、28点が2名
それぞれ個々にも、自分の点数が渡されました。


みんなのこの複雑なかお・・・

今回みんなに点数をお返したのは、自分の強み弱みをよく自覚し、
これからのレッスンに活かしてほしいという気持ちからでした。

結果がよかった人も、悪かった人も
ここで終わりではありません。

ここからやっとはじまるのです


その手始めに、今日は自分の役でのはじめての本読みが行われました。
明日からは、新しい歌のダンスや歌唱のレッスンが次々と始まります。
たくさんの新しいことを楽しんでいきましょう!

wrote by

フォロワー

このブログを検索