2010年7月21日水曜日

ミュージカル練習日誌 №29

「前半終了!?」
本日、前半の立ち稽古が終了いたしました。
といっても、演技指導がそこまでついたという意味ですが・・・
 **
**
**
**
明日は、はじめての保護者参観!!
「見られる緊張感」を楽しんでください。
**
**
今日は、「彩花役」の「優希ちゃん」からご紹介いたします。
私は、彩花役の工藤優希です。私はミュージカルをやるのは初めてです。
最初は出来るかどうかとてもドキドキしました。今は練習は大変だけど、
毎週みんなと会うのが、とても楽しみです。
私の見所は、南小がやる「アンドロイドってなあに?」という曲です。
セリフもあるので見てください。途中、ロボットっぽいダンスがあるので、ぜひ楽しみにしていてください。あと、お客さんに「見てよかった」と感動してもらえるように一しょうけん命がんばります。

続きまして、「希役」の「あやちゃん」です。
今回、北小の希役をやることになった永園彩奈です。希は、リーダーの子とサブリーダーの子と一緒に居ることが多いです。希を探してみて下さい。
このミュージカルの題名にもなっている「時をつなぐ歌」と言う曲を歌います。やさしくて心が温まる歌です!!聞いて下さい。
私自身の見所は、Xマスメドレーのダンスと歌です。パワフルなダンスを見て下さい。私なりに元気よくがんばるので、本番ぜひ見に来て下さい♡

さて、本日はここまで。次週もお楽しみに!

フォロワー

このブログを検索