2010年7月1日木曜日

ミュージカル練習日誌 №26

「特 訓 Part2!!」
今週は、贅沢にも歌・ダンス・演技の先生がそろい踏みで
がっぷりご指導いただきました。


はじめての立ち稽古もありました。


今日は、「はるか役」の「くりりん」からご紹介いたします。
このミュージカル「新・時をつなぐ歌」の見所の一つは「歌」だと思います。私自身、前回の公演を観た時に、優しく美しいメロディーに魅了されました。
特にテーマ曲である「時をつなぐ歌」は聞いた人の心をギュッとつかんでくれるはず(笑)!
他にもお芝居全体に見所がちりばめられていますので、観に来てくれた方に「私はここが好き!」というシーンを持って頂けたらと思います。
昨年より厳しくなったという練習に一同七転び八置きの日々ですが、9月の公演では皆様に、“感動”と“笑い”と“時には涙”のミュージカルをお届け出来るよう頑張ります。 

続きまして、昨年に引き続き「228役」を演じる「美保さん」です。
『アンドロイド228型』役のあらい みほです。再び同じステージに立つ事ができてうれしく思います。
同じ役での再演は初めてです。不安やとまどいはありますが、新メンバーと共にさらにパワーアップしたミュージカルを目指します。
一度きりの大舞台。
本番では、お客様とひとつになって『新・時をつなぐ歌』をせいいっぱい楽しみたいと思います。
どうぞ、9/20(月)は八潮メセナにお越し下さい。心よりお待ちしています。

さて、本日はここまで。次週もお楽しみに! 

フォロワー

このブログを検索