2010年7月29日木曜日

ミュージカル練習日誌 №30

「いよいよ後半戦突入!」

前回(19日)は、はじめての保護者参観でしたが、
なかなかの大成功だったのではないかな・・と思っています。
まだまだ進歩の途中ではありますが、
一番の応援団である皆さんに見ていただけて
これもまたいい経験になったのではないかと思います。
**
**
**
**
すごく緊張しちゃった子、ちょっと失敗しちゃった子
どんまいどんまい!本番はこれからだ!

さあ、いよいよ後半戦に突入です。
「時をつなぐ歌」はシーン11までありますが、
これからやるのが、シーン7からクライマックスまで。
ノンストップでがんばろう!
**
**
**
**
今日は、Wキャストで後半の「リン役」を演じる「弥恵ちゃん」からご紹介いたします。
昨年に続き、Wキャスト「リン♡」役をやらせていただきます。広橋弥恵です!!また同じステージにたつ事ができてすごくうれしいです。このミュージカル「時をつなぐ歌♪」の見どころは全部なんですが特にははくりょくのある「ダンス」を見てほしいです。私はソロで歌う所があります。お客さんの心が晴れやかになるようにひびく声を届けたいと思います!再演なので今回は前回よりはく力満点のパワーUPしたミュージカルになっています。私はこのミュージカルでお客さんに笑顔をあたえたいです。感動と笑いがいっぱいのミュージカルをぜひぜひ見に来てください☆

続きまして、リンのひーばあちゃん「直美役」の「敦子さん」です。
新メンバーと共に毎回楽しく参加しています。今回何よりも大変だったのはオーディションです。正直、肉体的にも精神的にもキツかった~
その努力の結果(?)直美役を演じる事になりました。直美さんは芯が強く奥行きのある人です。それだけに非常に難しく、試行錯誤の毎日です。心から直美さんになれる様頑張ります。そして、新曲「帰らない明日」を歌います。誰もが心の中にあるなつかしい風景が思い描ける様、心を込めて歌います。「時をつなぐ歌2010」は日々パワーアップしています。どうぞ楽しみにしていて下さい。

さて、本日はここまで。次週もお楽しみに!

フォロワー

このブログを検索